『運命は変えられる』 ~感謝の法則~ |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

人生は自由自在になる!


みなさまオハヨウございます

(アハハ♪ もうコンニチハですね)


今日も元氣に目が覚めて、
有難い一日のスタートです♪


もう、毎日が〝ついてる〟ことばかりで、
嬉しいのであります♪




  ジャジャ~ン♪ ^^v


人生は自由自在になる!



ワタクシのお師匠さん、斎藤一人さんの新刊です♪


    開くと・・・

      ↓


      ↓


      ↓

人生は自由自在になる!


 ほっ♪、ほっ♪、ほっ♪、  ↑

一人さんの〝直筆サイン〟なのであります♪

 嬉しいのであります






ブックカバーもオリジナル♪

人生は自由自在になる!


 右の言葉  本も読まないでのりこえられる時代じゃないですよ

 左の言葉  ツイテいる人は どこまでもツイテいる





もちろん中身も素晴らしいのであります。

 一部ご紹介します。(o^-')b



#############################


生きていると、いろいろな問題が出てきます。

そして、問題が出てくると、たいてい、人は悩んだり、苦しんだりします。

でも、問題というものは、

自分の魂を成長させるためのものなんです。

人間は、自分に起きた問題を利用して魂のステージ、

いわゆる「霊格」をあげていきます。


ただ、ほとんどの人は、

自分の魂をどうやって成長させるかを知らない。


それどころか、目の前に起きた問題が、

自分の魂を一つ上にあげる階段だということも知らない人も多いんです。

だから、苦労したり、悩んだりするのです。


でも、私はなぜか、昔から知っていました。

問題が起きたとき〝魂を成長させる方法〟というのがあることを。


魂を成長させると同時に、

その問題を解決してしまう方法があるということを。


その方法はたった一つです。


たった一つの方法で、全部の問題が解決できます。


それは、感謝です。



これから、いくつか例題をあげながら、

魂を成長させると同時に問題を解決してしまう

「感謝の法則」についてお話していきます。


(28p~30p)

#############################


 そのほか「生まれたらコッチのもん」とか色々学べ、
 守護霊さんなどの霊界の仕組みが解るCDも付いてますよ



  今日はいい日だ♪

  今日も一日、人に親切にしましょう。



 愛と喜びと感謝の中で生きる なべGでした(^^)v