Lunch. | Mii's Daily

Mii's Daily

気の向くままに… 更新してます♬

築50年越えのおばあちゃんの家をフルリノベし、家族3人平和に?暮らしています。






地元情報誌のプレゼントに、よく当選する妹。


ちょっと前も、新しくオープンした洋食店の割引チケットを当てた✨


女3人(母・妹・私)の休みを合わせ、ランチに行ってきました。




はい。 徒歩5分で義実家
そんな場所にあります。(笑)

お年寄りも多い場所。入ったら80歳ぐらいのご老人6名様もいらっしゃったり、ポットにお茶が用意されていたり…… 湯呑/セルフです。

ある意味、心地よく?気張らず?入れる感じでした。 




日替わりメニューもたくさんあり、どれにしようか悩みました。


私:日替わりメニューのチキンカツレツ

母:ハンバーグ ガーリックオニオンソース



妹:日替わりメニューの煮込みハンバーグ



サラダ・スープはおかわりできました。

どれも、やさしいお味でした。



さ、お会計をして帰りましょう。

と、車に乗り込み、バッグの中を見たら………

気づき割引チケット使ってないじゃん!!!!

誰一人、思い出さなかった……………

そのために、車を30分走らせてきたのに。。。



なので、そのチケットは義母にあげようと思います。