駆け込みです。 | Mii's Daily

Mii's Daily

気の向くままに… 更新してます♬

築50年越えのおばあちゃんの家をフルリノベし、家族3人平和に?暮らしています。





バレンタイン。


あたし、昔からあまり興味がないのであります。(笑)


小学生の頃は、3つ下の妹がチョコレートを作るのを “遠くから” 見ていた姉であります。(笑)



今って、“ 本命チョコ ” をあげなくなっているようですね。

その昔は、好きな子の家まで行って、ドキドキしながらピンポンしたよなぁー 今でも鮮明に覚えています♡




そんな我が家のバレンタインは、本日母が駆け込みで買ってきたヤツをサクッと渡すのみです。



あれ? ビールがまわっちゃったよ。



パパはきっと待っているので………

そんなパパには『詰め合わせ』
あ、これはお店のスタッフさんがセレクトしたやつです。(笑)