『これがアトピーのわたし-This is me-』 | アトピーのない世界で生きる♡ -アトピーと思考の繋がり-

アトピーのない世界で生きる♡ -アトピーと思考の繋がり-

アトピーと思考の繋がりをシェアした7年間の記録。40年以上のアトピーから与えてもらったわたしたち人間のありのままの姿の美しさや、生まれたままの姿の素晴らしさを、この地球でずっと伝え続けられる人で在りたいです♡【アトピー&現実創造&願望実現】

今日の福岡は
暑すぎるくらいの快晴🌞



七夕に晴れてると、
やっぱりなんか嬉しいです♪



そんな今日は、
わたしがブログを始めて
ちょうど丸5年。

フッとした直感で始めた

このブログだったけど、

少しずつ積み重ね、

いつの間にか5年も過ぎていました。




そんな今日、

何を書こうかと思っていたら

こんな日にピッタリの?

どぎつい直感が降りてきて、、、




朝から心臓に悪いです。笑




昨日書いたこの記事。

『This is me』『これがわたし』


この中に書いたように、
自分を見せてみよう!




って、きた。




もう見せてみよう!




ってきて、

それが何を意味するかって言ったら、

これまでより一歩、踏み込むこと。




今までよりも一歩、

違う世界に。




て、ことで、

もーーー、本当に怖いけど

思い切って載せます♪笑




これ。











、、、、これ。笑




やー、まぁ、肩出しただけといえば

肩出しただけなんだけど、

それをブログに載せるなんて、

わたしにとってはバンジーすぎます💦




でも、これがわたし。




アトピーで生きてきたわたし。




ありのまま、自然体です♡




あ、まぁ、これ髪長いし、

今より前のわたしだけど。笑

首周りはこれくらいまで、

アトピーがある感じでした。




今はこれよりは、

赤みも広がりも減ってきてます✨




これね、インスタでアトピーの方が

自分を表現する方法として

写真を使ってて、




それに影響されて、

同じように残してみよう、

と思った時に撮りました。




本当はまだ勇気なくて、

何年後かにビフォーアフターで

載せるために撮ってたんだけど、




まぁ、わたしの愛しいハイヤーセルフが

『今でしょ!今』って言うもんだから、笑

思い切りました、、、。




でもね、5年前にブログを始めた頃や

それから2年ほどは

怖くて顔出しすらできなかったわたしが、

ここまでやってきたかいあって、




これくらい自分を表現できるようになりました✨




まだまだ怖いことはたくさんあるけど、

それがわたしで、わたしの自然体✨




こんなわたしが、今は大好きです♡




そんな感じで、

今日はまさかの自分的バンジーを

することになったわたしでした✨笑




ではでは、今日はこの辺で♪




最後にまた、

昨日の文章を残しておきますね✨




完璧な人っていないから

みんな、なんかしら抱えてる。




周りからみたら

悩まなくていいようなことも

本人にしてみれば大問題で、



そこを乗り越えてみたり

受け入れることって

本当に難しい。




でも、そんな中でも

『これがわたしなんだ』って

そう言える日がくるといいよね




『これがわたしなんだ』って

言い合える日がくるといいよね




だから一歩、一歩進めばいいから、

休みながらでも、

歩みだけは止めないで。




そうすれば必ずそんな日がくるから




辿りつける日が、絶対にくるから




世界中、どこを探したって

あなたはあなたしかいない。



それが『あなた』なんだよ♡   


みなさまも、どうか自分を大切に、、、🤍

素敵な七夕をお過ごしください🎋✨


このブログを通して、

あなたにたくさんの愛の光と癒しを送ります♡



みなさまとの温かい繋がりに

心から感謝を込めて…♡