『This is me』『これがわたし』 | アトピーのない世界で生きる♡ -アトピーと思考の繋がり-

アトピーのない世界で生きる♡ -アトピーと思考の繋がり-

アトピーと思考の繋がりをシェアした7年間の記録。40年以上のアトピーから与えてもらったわたしたち人間のありのままの姿の美しさや、生まれたままの姿の素晴らしさを、この地球でずっと伝え続けられる人で在りたいです♡【アトピー&現実創造&願望実現】

明日は七夕ですね🎋




今年の七夕って、

上弦の月と一粒万倍日が重なっていて

とても縁起のいい大開運日らしく✨




わたしも明日は

素敵な1日にしたいなぁ!

と思っています。




今日は久しぶりに田宮陽子さんの

今日のこのブログがすごく良かったので、

シェアさせていただきたいのですが↓


 いつもありがとうございます♡


このブログの中に出てきた

『This is me』という曲。




映画『グレイテスト・ショーマン』の

主題歌で、当時、めっちゃ聴いてました。




ブログを読んで、

久しぶりに聴いてみたくなって

YouTubeを開いたんだけど、




そしたら、当時、

それこそよく観ていた動画を見つけて

それを観てみたら、




めっちゃ良かった、、、




当時とはまた違う感覚で観たけど、

それでも胸が熱くなりました。




また、歌詞がね。




ぜひみなさまにも

観ていただきたくてシェアします✨



完璧な人っていないから

みんな、なんかしら抱えてる。




周りからみたら

悩まなくていいようなことも

本人にしてみれば大問題で、




そこを乗り越えてみたり

受け入れることって

本当に難しい。




でも、そんな中でも

『これがわたしなんだ』って

そう言える日がくるといいよね✨




『これがわたしなんだ』って

言い合える日がくるといいよね✨




だから一歩、一歩進めばいいから、

休みながらでも、

歩みだけは止めないで。




そうすれば必ずそんな日がくるから✨




辿りつける日が、絶対にくるから✨




世界中、どこを探したって

あなたはあなたしかいない。




それが『あなた』なんだよ♡




七夕の一日が、

素敵な一日となりますように🎋

おやすみなさい✨🌙



このブログを通して、

あなたにたくさんの愛の光と癒しを送ります♡



みなさまとの温かい繋がりに

心から感謝を込めて…♡


✴︎わたしのアトピー改善記録✴︎


【アトピー肌の現実創造】


『思考は現実化する』という宇宙の法則。

その考え方をアトピー改善のために使ってきました。

アトピーを改善に導いてきた思考の使い方と、

実際の結果をまとめました♡(写真もあるよ♡)


【2020.03〜現在までの脱保湿記録】

2020.03からアトピー改善を目指し、
わたしが実践したのが『脱保湿』です。
思考を書き換えて実践し、改善につながりました✨
その経過を現在まで記録しています♪