【モニター】美と健康に必須!抗酸化、美肌、生活習慣病予防★【屋久島産春ウコン】 | 働きママの Happy Life♡

働きママの Happy Life♡

地元長崎を離れて
兵庫で就職!
社内結婚をして
なんと北関東に転勤(*´˘`*)

そこでなんとマイホーム購入♡

さー、楽しいマイホーム生活!
家族4人でHappy Life((o(*>ω<*)o))

こんにちは

毎日寒いですね滝汗
でも私、こらのお陰で
毎日元気ですデレデレキラキラ

本日のモニター品
【屋久島産春ウコン】


なかは小さな錠剤ですラブラブ


春ウコンとは、春に花を咲かせるから
春ウコンと呼ばれていますラブラブ
日本で「ウコン」というと
秋ウコンを指すことがほとんどらしい!!

【春ウコンの凄い効果】
①心と体のバランスに
春ウコンは100種類以上の精油成分や
ミネラルを豊富に含んでいて
心と体のバランスを整えてくれると
言われています照れ

②あの病気の予防にも
春ウコンに含まれるターメロンは
胆汁の分泌促進の効果があるそうですラブラブ
更に、春ウコンに含まれるクルクモールは
実験的に抗がん作用の活性があることが
認められていていますキラキラ

③うっかりを防いでくれる??
春ウコンの効果として
アルツハイマーへの研究が
日本でも進められているそうですウインク

④その他、美肌や便通、二日酔い防止、腸内環境改善…
女性にとっても嬉しい美容効果も
期待されていますキラキラ

⑤「抗酸化」「うつ」「血糖値」「予防」
        …関連キーワードがたくさん!
とにかく「春ウコン」は凄いので
書ききれません❗
みんな調べてみてねーピンクハートピンクハートピンクハート

そして、そのなかでも
今回モニターしている屋久島産は
特に希少で人気ですキラキラ

世界遺産屋久島の古代森林が作り出す
美味しい空気赤薔薇
美味しい水クローバー
パワースポットと言われる神秘の島から
農薬不使用で育てた春ウコンです流れ星

春ウコンは苦くて飲みにくいので
小さな錠剤にしてあります照れ



さて、説明が長くなりましたが
春ウコンのパワー…

凄いですキラキラキラキラキラキラ

現在2週間ほど飲んでいますピンクハート


飲んだその日
いつも夜すぐ眠くなるのに
何だか元気でした星

たまたまかと思いましたが
次の日も、また次の日も…

確実に春ウコンを飲みだして
元気になっています!


私は産後鬱になり
心をキープするのは
とても大変なことだとわかっていますゲッソリ

そんな私が元気にハツラツと
更にイライラすることも減りました❤

これらはこの春ウコンを飲みだしたから??
と、すごくビックリしていますラブラブ


私に騙されたと思って
皆さんもぜひ試してみてくださいラブラブ
屋久島スタイルファンサイト参加中

こちら、長期モニターをやっていますので
また飲み初めて1ヶ月ごろに
報告しますね花束
屋久島スタイルオンライン

是非お試しあれー✨