【モニター】1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピッタリのピュアイオンクレンジング | 働きママの Happy Life♡

働きママの Happy Life♡

地元長崎を離れて
兵庫で就職!
社内結婚をして
なんと北関東に転勤(*´˘`*)

そこでなんとマイホーム購入♡

さー、楽しいマイホーム生活!
家族4人でHappy Life((o(*>ω<*)o))

こんにちは✨

昨日から車のフロントガラスが
ガチガチに凍ってますアセアセ

さて、今日はこちらのご紹介ラブラブ

1秒でも早くメイクを落としたい!
そんなあなたにピッタリの
ピュアイオンクレンジング


忙しいママは
クレンジングの時間だって貴重キラキラ



そんなママの味方ラブラブ
W洗顔不要の、イオン水ベースの
さらさらクレンジングですキラキラ

さて、このクレンジングですが
本当にさらさらで
「本当にこれで厚化粧が落ちるの?
と、思うくらいさらさらクローバー

意地悪な私は
いつも以上に厚化粧でチャレンジ星
いつも使わないマスカラも
使っちゃいましたよぉニヒヒ


クレンジングをコットンに取り
馴染ませるだけで…ほらキラキラ

一回だけでこれですよピンクハート
と言うか、この厚くて濃い化粧も
2回でスッキリ取れましたラブラブ

アイメイク以外も
馴染ませて待って、洗い流すだけラブラブ
肌に負担を全く感じず
W洗顔無しでさっぱりお願い赤薔薇


ちなみに

普通にクレンジングして洗顔すると
3分強かかったのに
このクレンジングだとたったの1分!!


クレンジングしてる動画を撮って
貼りつけるつもりだったのに
何度試しても動画が貼れない(;_;)アセアセ
なんでだアセアセアセアセアセアセ

また動画貼れたら
追記更新しますねキラキラ

とにかく化粧がするする落ちて
すごいんです星
ピュア肌美人ファンサイト参加中

動画が貼れなかったのが
かなり悔やまれるショボーンアセアセ
1秒でも早くメイクを落としたい!

誰か動画がはれない原因を
教えてくださーい❗

そして、ピュアイオンクレンジング照れ
私のように濃いメイクでも
スルッと落ちますよハート

是非お試しあれーラブラブ
1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング