昨年の夏と冬に開催して大好評だった
『Tamiyo’sスパイスカレーLesson 』



第3段は…
私の…
念願の…
キラキラキーマカレーキラキラ
マライコフタ!!
※⬆️詳しくはググって下さいませウインク


3月5(火)10:30〜15:00             🈵
3月6日(水)10:30〜15:00 残席2名様


第1段は、
たまごカレーをメインに…、ダルカレーとポテトカレーお願い 副菜なども含めこのようなプレートに⬇️



第二段は、
海老カレー!
そして、実は冬が旬と知らなかった
カリフラワーのカレーにほうれん草カレー、ひよこ豆のカレーでしたウインク




簡単に作れてめちゃめちゃ美味しくて😆何よりとっても魅力的で引き出しいっぱいのTamiyo先生美味しくて楽しいレッスン!ご参加お待ちしております。


Lesson fee  7,000縁
 デモンストレーション形式レッスン
 (レジュメ付き)
 ランチタイム
 graceのスイーツ&紅茶付き





レッスン内容につきましては、下記Facebookレポート記事をご参照ください。



=Tamiyo=
ご飯作るのが大好き!
長い海外生活の経験から
得意なのはインド料理や中東料理!又、アメリカのブランチStyleやパーティー料理まで…、レパートリーも幅広く、エピソードや料理の豆知識が豊富なのも楽しい

これまで私が戴いたお料理が全部ストライクゾーンでしたラブ

この冬、スパイスたっぷりのカレーをおうちで作ってみませんか?
ご参加お待ちしておりますニコニコ