江ノ島旅セラピーご案内〜満席〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


ベル魚座新月のエネルギーの

後押しをいただきご案内を

させていただきます。




※私のセラピーをこれまで受けたことのある方

限定とさせていただきます。





《龍神様にご挨拶・江ノ島旅セラピー》


今年は辰年🐉


江ノ島の龍神様にご挨拶の旅セラピーは、流れにお任せする時空間となります。


臨機応変に対処する実践力がつくのも

旅セラピーならではの醍醐味。


ご縁をお待ちしています^ ^







・5月13日(月)9時頃〜14時頃


・集合場所:江ノ電江ノ島駅


・定員:5名(満席)


・参加費:6000円


・詳細はお申し込みの方へ



*お申し込みは、私のLINEまで。





クラッカー参加を決めた時からエネルギーが動く

パワフルな旅セラピーとなります。




どうぞよろしくお願いいたします。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ