暑中お見舞い申し上げます。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



☀️暑中お見舞い申し上げます。






photo:先日いただいた暑中お見舞いのカード


ずっきゅーんとハートをつかまれました❤️


玄関に飾りました。


ありがとうございます♪







🦁今年もライオンズゲートが

今日から開くということで

さらに光のエネルギーも暑さも

パワフルになりそうですね〜✨




photo:今朝の☀️






私たちの中にある光と闇のどちらもを

わかりやすく浮き彫りにしてくる

そんな期間なのかな〜



photo:今朝空





毎瞬毎瞬を心を込めて

楽しみます^ ^


ごきげんさまの一日を(*^^*)




photo:今シーズン、ようやくつくることができた


新生姜の佃煮。


新生姜の甘酢漬けも作りました。




こういったお惣菜は


時間と心のゆとりがある時に


作るのが美味しくできるコツかな^ ^





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ