まぜまぜ〜7月の寄り道ルン♪その1 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




7月館林出張の締めくくりは

久しぶりの?寄り道ルン♪



写真で一緒に寄り道気分を

味わってくだされば幸いです(・∀・)



photo:朝陽が綺麗









photo:おはよー









photo:お招きありがとうございます。





photo:江ノ電に乗って〜





photo:江ノ電は単線





photo:有名なヨリドコロさん。


稲村ヶ崎は行列必須…


由比ヶ浜に新店舗ができたということで


ようやく訪れることができました。


いちいち可愛い😍






photo:古民家をリノベーションした建物


不思議と落ち着く〜





photo:オーダーをして


お料理が来るまでの間


かの有名な卵の白身を泡立てる作業を






photo:白身と黄身に分けます





photo:ひたすら泡立てる……


最初は楽しいけど…


だんだん手が疲れる…


これ、私が根性ないとかの問題?


ほんと疲れたし、飽きた(笑)







photo:泡立てのプロのMさんに


手伝ってもらって


なんとか泡立ってきたという…


いつも誰かに助けてもらって


一人では生きていかれないか弱い私…


笑ったでしょ(笑)






photo:鯖定食、鯵定食


さっきの泡立て卵と黄身を乗せて


美味しくいただきました。


ご飯は、半分に減らしてもらったけど


かなりのボリュームでした。






photo:建物外観


お腹いっぱい〜


体が重い…と歩き始める…





つづく



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ