館林出張は、コメダでミニシロノワールから。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/





1ヶ月半ぶりの館林出張。

心地よい風の朝。



photo:最寄駅




photo:お見送りの小鳥さん、だれかな?











photo:今日は久しぶりにりょうもう号にて





photo:雲が空が田んぼが〜













photo:館林駅到着。





photo:アリバイ写真(笑)






☕️モーニングは、コメダで。




なんと期間限定、数量限定で


ミニシロノワールが半額ということを


昨夜、ミラクル次女より聞きつけてしまいびっくり




注文するっきゃないよね〜と


久しぶりにたべました。



もちろん、ハラヘリータだったので


モーニングも^ ^





photo:コーヒーはサイズアップで☕️





photo:キタキタラブ









photo:キャンペーンちらし








うっかりこれをみてしまい



行きたくなった方はお早めに(笑)






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ