『あらわれる』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




下記の文を読んで

ぎくっ❣️

とした私(笑)


そして、うんうんと〜




ぎくっ❣️からの

うんうん〜



最近、素直な私です(笑)





〜ネットより〜

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *



『あらわれる』
食生活は肌にあらわれ
性格は顔つきにあらわれる
自信は姿勢にあらわれ
習慣は体型にあらわれる
品性は振る舞いにあらわれ
本心はピンチの時にあらわれる
こだわりは服装にあらわれ
心の状態は部屋にあらわれる
あなたの生き方は
目に見えるものにあらわれる




* … * … * … * …* … * … * … * …* …

byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ