浄化〜招かれし神旅 最終章 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



食べすぎたのか

食材がパワフルだったのか

神威岬のエネルギーなのか

あらゆることが重なって〜

明け方から頭痛、腰痛、冷や汗、気持ち悪さ、

なんてこったい!!状態に〜



旅先で、様々な浄化現象を

体験してきているので

『今回も来たか……』と(笑)



幸いにも、旅にはあらゆるアイテムを

持ち合わせているので

色々と対処して、切り抜け。


おや?おやや?

ツレがかなりダウン⤵️




グラサンざまぁみろ〜

ささやく悪魔の声が(笑)


いやいや、現実問題として

ここで死なれたら厄介(笑)

アイテム摂取やマッサージ

遠隔ヒーリングを施して

グッと眠って復活❣️

なんだったんだ?というから

スピリチュアルデトックス

でしょ!と言ったら

珍しく素直に納得してました(笑)


何はともあれ、二人とも復活してよかった〜











photo:昨夜のUFO





photo:晴れてきました。


目の前は、ローカルなリフト一本のスキー場










photo:朝ごはん


ん?たべるの?


食べすぎたんじゃないの?


少なめに美味しくいただきました。






photo:真ホッケ。






photo:デザート、🍒




photo:テラスでコーヒータイム☕️

























photo:地元の小麦と海洋深層水を使った


天然酵母パンの販売。


もちろん、買いました^ ^




photo:どれも美味しそう。





photo:まるで生きているような


光り輝くイカのアート






photo:お世話になりました。

小樽に向かって車を走らせます。




photo:寄り道、直売所大好き。


下調べした直売所へ。






photo:さくらんぼ🍒


新鮮なお野菜がずらりと。






photo:二種類ゲット




photo:さくらんぼmixソフト🍒


すっかり体調回復(笑)





photo:直売所隣のきのこ王国が


またすごかった!!


秋に訪れたら、すごいだろうな。





photo:無農薬なめこ


こんな美味しいなめこは初めて❣️







photo:小樽、鱗友朝一




photo:雷雲が〜


私が小樽出るまで、雨はまってね〜とお願い。






photo:小樽駅から電車で新千歳空港へ。


帰りは荷物があるので


指定席でゆったりと。


これ大正解でした。






photo:新千歳空港は、ひと、ひとひと、、。


新千歳空港は、苦手かも…






photo:ピーチ🍑にて成田空港までひとっ飛び。





photo:神威岬でゲットした絵葉書。





photo:なるほど〜.と納得。


心を浄化する場所。


心の浄化は、身体、魂の浄化。


少しは綺麗になったかな?







招かれし神旅


何年か前から行きたかった神威岬


そして、宿。


あらゆる点が、繋がったような旅。


まさに招かれし神旅でした。



言葉を超えたエネルギー


言葉を超えた浄化


言葉を超えた世界




旅ブログにお付き合いくださり


ありがとうございました♪






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ