神威岬〜招かれし神旅その4 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クラッカー招かれし神旅2日目は

今回の旅のメインの場所へ。




photo:北海道の道は真っ直ぐが多い〜





photo:道の駅で今がシーズンのさくらんぼゲット


あまーいラブ





photo:神威岬到着


車が走ってなくても、ここ神威岬には


たくさんの車、人、不思議だわ。


風が強いと通行止めにもなる


風が強めの場所。










photo:往復40分とガイドブックにはあるけれど…


とうてい、そんな時間では行かれそうにない


自信満々(笑)






photo:草花にエネルギーをいただいて




photo:その昔は女人禁制の場所


様々な伝説の残されている場所


どんなエネルギーなのかな?


よかったら、写真で感じてみてね。







photo:お招きありがとうございます






photo:言葉を超えた場所










photo:時々吹く強風が氣持ちいい


風が強い日は、閉鎖になります





photo:白い灯台が岬の終着地点





photo:ピラミッドみたいな岩





photo:浜梨の花





photo:灯台





photo:神威岩、女の神様。





photo:積丹ブルー









photo:無事に行って帰ってきてひと休み。


アップダウンもあったり


筋肉痛確定だわ…💦


ウニのキャラクターかな。


可愛いんだか、可愛くないんだか(笑)






photo:大汗かいたので


クールダウンのアイス。


塩アイス、好き❤️






photo:お疲れ様〜







つづく



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ