3日ぶりの我が家より | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



3日ぶりの我が家より

おはようございます♪




photo:小さな庭の今朝の収穫。






昨日をもって

招かれしギフトの旅の流れは

ひと段落です。



ほんと?


ほんとです!

ほんとです!




爆笑あまりいうと、嘘くさいって


思われそう(笑)




photo:小さな庭のミニヒマワリ咲きました






旅の翌朝は旅の途中でゲットした

その土地のエネルギーを

いただくのが恒例の朝です。



さくらんぼは、ドンピシャの時期🍒

品種も色々ありました。







photo:直売所大好き❤


私の旅には必須の場所。









なめこは、きのこ王国の無農薬。

きのこ王国?

きのこ王国〜ってなにそれ?と

鼻で笑って入ったら

まぁ、すごいキノコだらけ〜❣️


あらゆる品種、加工品

みたことのないものだらけ。

鼻で笑われました(笑)

完全にやられました。。。






photo:今朝のお味噌汁に









世の中、いろんなものがあるのね〜と。


そんなこんなで

照れ今日から夏を満喫する暮らしです。



🍉まずは、地元直売所で

野菜、スイカをゲットしてきます。





ごきげんさまの一日を(*^^*)




photo:直売所のさくらんぼmixソフト🍒




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ