帰ります♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



✨招かれし神旅✨


あっという間に旅の終わりに。


無事に新千歳空港から帰ります。


旅レポはまたゆっくりと。




photo:新千歳空港





小樽は、私が去った後には大雨…


神威岬も、今日は天候が荒れて…


まさに色々と浄化だなぁ〜


私も浄化しましたよ〜



今回の旅も雨にも降られず


すべてはうまくいって有難いです。




現在、新千歳空港の気温は22度くらい。


私の住む街は、34度??


 

覚悟して帰ります(笑)









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ