お家を調える日。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



冷たい雨の朝☂️



小さな庭に呼ばれて

しずくたちとおしゃべりタイム♫











照れ明日からの館林入りを前に

ゆるゆると留守宅を調える日。



冷蔵庫の掃除も兼ねて

保存食の料理をしたり

夕飯の下ごしらえをしたり。



おねがいこういう時間が愛おしいお年頃^ ^





ごきげんさまの一日を(*^^*)





 《おまけコーナー》


photo:昨日いただいた白砂糖不使用の

ヴィーガン認定お菓子。


わらび餅風で、レンコン、豆乳

黒砂糖などで作られていて

凍っていても、溶けても食べられるという

千葉県にこんなお菓子があったとはびっくり



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ