『シンプルな人間関係』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



シンプルなことを

複雑にして楽しむのが

地球に来た醍醐味かもしれないけど…(笑)



私は、シンプルが好き照れ








〜ネットより〜


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 


『シンプルな人間関係』
相手にしたことは、
そのまま自分に戻って来ます。
優しくして欲しいなら、
相手にも優しくする。
大切にされたいなら、
相手を大切にする。
いつも意地悪してくる人に
優しくなんてなれませんが、
いつも優しくしてくれる人には
優しくしてあげたいと思う。
そういうことなんです。
人間関係は、
いつだってシンプルなんです。



photo:道端で出会ったお花


* … * … * … * …* … * … * … * …* … *



暮らし方も、考え方も、人間関係も

歳を重ねるごとによりシンプルに

身軽になって暮らしたいですね。







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ