旬のご飯 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




晴れ今日の朝ごはんは旬のタケノコと

カツオのなまり節のお寿司。




おねがいじゃじゃーん❣️





合格毎年この時期に作る春の定番の

ご馳走ご飯。




今年も作れたこと

美味しくいただけたこと

しみじみ幸せを感じる朝です♪




ごきげんさまの一日を(*^^*)




photo:小さな庭の春菊はおひたしで。




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ