『心地よい関係』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



ウインクうんうん、そーだよねーと

首を振りすぎたので

シェアさせていただきます♪







〜ネットより〜

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 



『心地よい関係』


心配はするけれども、
支配はしないこと


導きはするけれども、
相手を信じること


相手は自分と
違う他人であるという気持ちが
お互いの人生に敬意をはらうこと
心地よい関係性に
とても大切なことです




* … * … * … * …* … * … * … * …* … *



身近な人ほど

付き合いが長くなるほど

気をつけたいことですね。





🌺先日、南の島で降りてきた言葉

『夫婦は他人』

当たり前のことだけど

長年一緒にいると忘れていたこと

思い出させてもらいました。




価値観の違いは当たり前

だからこそ

距離感の取り方も今一度

大切にしていきたいお年頃音譜






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ