お片付けスイッチオン♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



3月最終日って…

早すぎない?って

毎月言ってるけど(笑)



photo:ケサソラ









今朝はお弁当&朝ごはん作りと並行して

わにわに冷蔵庫掃除が始まり〜びっくり



ん?


なんでこんなのある?


ん?

賞味期間……ガーン





photo:昨日の空






クラッカー一箇所、片付けが始まると

あらゆる場所も動き始める。



私たちの身体の仕組みと同じ^ ^

すべては繋がっているのね〜と



しばらくお片付けスイッチは

オンのままでありますように(笑)



ごきげんさまの一日を(*^^*)




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ