脇目もふらずに〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



晴れ小さな庭の春菊の

新芽を収穫の朝。


これは、茹でておひたしに🌱





合格昨日は、エアコン取り付け工事と

押し入れの大断捨離❣️



びっくりなんでこんなのとってある?

スイッチが入り

脇目もふらずに捨てる捨てる(笑)



照れ買うことを、得ることを

必要か必要じゃないかということを

より意識して、大切にしていくと

捨てるものも少なくなるのでしょうね〜💦



爆笑自戒を込めて(笑)




ごきげんさまの一日を(*^^*)



photo:久しぶりに布団干そうっと。





photo:鳥の囀りが聞こえる朝




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ