冬の寒さに… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




冬の寒さに逆戻りの朝びっくり


まだまだ冬眠していたいけど…

小さな庭には春が訪れています。











クローバー小さな庭からミツバ、菜の花

蕗をいただいて春を味わう朝です。




photo:三つ葉はこの時期の味噌汁に

毎回登場です。







photo:小松菜の菜花

これが今シーズ最後の収穫





photo:蕗の新芽

柔らかいので葉っぱごと佃煮風に。













豊かだなぁ〜

幸せだなぁ〜 

有難いなぁ〜





ごきげんさまの一日を(*^^*)






photo:ゆらゆらしずく💧




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ