『大事なものだけ残す』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


手放す

捨てる

片付ける

掃除する


その作業をしていくと

本当に大事なものが

見えてきますね。




ベル春は大掃除が私流





〜ネットより〜

*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*



『大事なものだけ残す』
こころの中の
余計なもの
執着してしまうもの、
考えて苦しくなるもの、
それを
少しずつ捨てる。
そして本当に、
本当に大事なものだけ残す。
捨てられないものだけ
失くさないように。
*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*




クラッカー最後の一文


捨てられないものだけ
失くさないように。


これ深いですね〜







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ