おみくじは大吉*冬眠中の夢の中へ〜その2 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



照れ腹ごしらえも無事に終わり〜


あ、そうそう、久しぶりの川豊さん

今回は二階席だったのですが

注文がタッチパネルに進化してました。

時代の移り変わりを感じました。




青空の成田山山門


五色幕はいつ見てもワクワク^ ^










1月ということもあって


とても賑わってました。





だるまや熊手を売ってるお店も。





手水舎も再開してました。












おやおや?


警察がたくさん?


新春交通安全祈願の


セレモニーがあるようで


パトカーやら白バイやら…


悪いことしてないのにドキドキww








今年初のおみくじは…





照れ大吉





晴れ風もなく、お日様ポカポカ晴れ









今回ご一緒した女子が


奥の方は未体験ということで


少し足を伸ばしてぐるりと散策。







ここでも光が歓迎音譜





青空と色づく杉の木……あせる















11時の護摩炊きのため


お坊さんたちが入場?っていうのかな。







つづく



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ