うなぎは飲み物*冬眠中の夢の中へ〜その1 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


冬眠中の夢の中でのお出かけは

光溢れる新春の成田山✨✨



たくさんの光たちに歓迎されて

美味しいものも食べて

楽しい夢の中でした🌸


よかったら写真で夢の中へどうぞ^ ^





成田駅到着、まずはひと休み☕️













リアルすぎでびっくり‼️





寒さでちょっとしおれて…





千葉県と言えば…





時空を超える時計





雲ひとつない青空





漢方茶のお店





竹布細工やらなんやら

ここでたわしを買うのがお決まり。





川豊さんの職人さんがうなぎを捌く姿は

成田山の名物です。





番号札14番をゲットして

10時開店を待ってたら

光たちが歓迎してくれました。





光のシャワー












今日は二階の窓側の席へ。


じゃじゃーん❣️









うなぎは飲み物でした(笑)

2/3をペロリと!!

しかし完食はならず……

残りはお持ち帰り。




つづく



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ