ありがたや〜ありがたや〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




合格年末に心響く言葉が目に留まりましたので

シェアさせていただきます♪




〜ネットより〜

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *


【 深い感謝の思い 】




つきあいが親しくなったり

長くなったりすると

そばにいて協力してくれる

人達のことを

あたりまえのように

感じてしまいがちですが

人は誰でも、一人で成功できた

わけではありません。


何か自分で出来たとしても

それをいかす場所や場面を

与えてくれた人や

チャンスをくれた人や

そのことを広めてくれた人や

それを求めてくれた人達が

いてくれたからこそ

成功につながったのです。



だから、そういう人達のことを

あたりまえのように感じては

いけないのです。


最後の最後までうまくいく人は

かかわる人すべてに深い感謝の

思いを持っているものです。


『あなたがいてくれるおかげです。

 ありがとう。』


~ 作者不詳 ~





* … * … * … * …* … * … * … * …* … *



照れこの文章を読んで

あらためて、私のブログを

読んでくださってる方をはじめ

これまで関わってくださった

すべての人、もの、存在に

ありがとうございますという氣持ちが

自然と溢れてきますラブラブ



クラッカー感謝は、自然と溢れ出てくるもの

そんな風に感じられるお年頃です。



合格ありがたやありがたや〜





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ