発熱した時にお伝えすること・その1《保存版》 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



照れ愛するデトックス中の人たちへ




過去投稿を再び


シェアさせていただきます♪



参加になれば幸いです。








* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 




ベル今朝、クライアント様より

発熱しましたーの

ご連絡をいただいたので

私の思う所をまとめてみました。



参考になれば幸いです。



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*




おねがいセラピーを受けたり

ワークショップ参加されたクライアント様が

発熱した時にお伝えすること。




クラッカー熱がでたら


熱を下げることよりも


熱を味わって


熱が出せたことを大歓迎して❣️




とは言っても


熱の辛さや


身体の痛みなどもあるわけであせるあせるあせる





ゲホゲホ熱が出せたからこそ


味わうことのできた辛さ


身体の痛みは



これまで、封印してきた痛みや辛さを


いま、味わうことで


手放せるということ❣️




熱は最高のデトックスと解放と


次なるステージへの通過ゲート





{D8DD1803-39BA-44F9-9961-CB42373DC179}




あわてず急がす


何かで熱を下げようとすることも


一つの手段かもしれないけれど〜



お薬で下げることは

私は、おススメしません。






ベル私達の身体に誰にでも


平等に備わっている自然治癒力。





近年、自然治癒力を忘れて


お薬や医療に頼りすぎて


生きている私達。





お薬を否定しているわけではなく


具合悪いと、お薬がなんとかしてくれる


お薬で治るという考え方を


そろそろ見直すことを提案します。






発熱により自然治癒力というものに


氣づくことができ


発動することもできるわけです。




私達の身体は


治り方を知っているということにも


氣づける素晴らしいチャンスですね。





自然治癒力を信じられるようになるためには


やはり発熱や怪我


なんらかの症状が必要なわけで。。。




一つ一つ体験することで


自然治癒力を信じられるようになっていきます。





それは、自分を信じることにも


つながっているわけです。






💊発熱時の一番のお薬は


水分補給をしてゆっくり寝ること


時間薬も必要かもしれませんね。





ベル最良最善に自然治癒力が


働くことを祈ります。



天使どうぞお大事に






{3FAF0DB3-06A0-48C6-BEDE-4300A7FB36F8}




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ