寒くなってきたので。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



寒くなってきたので家に入れた

ハイビスカスが咲きました🌺






🌺この時期は気温が低いので

ゆっくり咲いてゆっくりしぼむ。



自然の営みに歩調を合わせて

いるのですね。




私たち人間も季節や

温度の変化に合わせて

生きていきたいですね。




女の子私はそろそろ冬眠の準備です(笑)



ごきげんさまの一日を(*^^*)




画像はネットより




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ