冷え込みましたね〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



晴れ今朝はぐーんと冷え込みましたね〜




湯たんぽの季節ですね〜♨️

湯たんぽ、入れてますか〜?

湯たんぽ、大好き❤








照れ久しぶりの太陽に身体、心、魂が

喜んでいます^ ^







お日様って有難い

お日様は生命

お日様大好き❤



女の子今日から館林出張へ

待っていてくれる人がいるって

幸せだなぁ〜(*´꒳`*)





ごきげんさまの一日を(*^^*)




 《おまけコーナー》

秋のケーキ🍰

モンブランロール

シャインマスカットタルト

どちらも大好き❤






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ