これ誰が書いたの?(笑) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



びっくりこれ誰が書いたの?

いいこと書いてるなぁ〜と思ったら

私のFacebookの過去投稿という(笑)



よかったら。






〜過去の投稿より〜


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 


愛が枯渇していると 

愛に氣づけないんだよね。



愛に満たされていると

満たされ始めると 

愛に氣づけるんだよね。

 

自分を満たすと

愛が自然と溢れてくるんだよね。



自分を満たすことのできるのは

自分だけなのかもね♡


ごきげんさまの一日を(*^^*)



* … * … * … * …* … * … * … * …* … *



こういうことを書いているからって

私がすべてできているわけじゃないので

あしからずウインク






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ