どこにいても空が好き〜私の上はいつも晴れの旅*その7 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

  
おねがい私の上はいつも晴れの旅ブログの続きです。





雷あめまさに浄化ですね〜という大雨

そして雷鳴が明け方に…

ザーッと凄い勢いで降りました。

 

ようやく天気予報が当たりました照れ

 


世界がなんだか騒がしい夜でして〜

まさにそのニュースが流れてきた

2時半過ぎに起こされて…

そのまま朝を迎えるという

まあ、よくあるパターン。




諏訪湖に招かれた意味も

なるほどと、そこでつながりました。

詳しくは、聞きたい方にお伝えできるかな。



晴れ雨上がりの清々しい朝の風景









広がる青空に目が離せません。




 

諏訪湖にかかる雲が


まるで白龍たち。







  





お宿のロビー。




 




お宿の玄関。





朝から素敵すぎるゴージャスな朝ごはん。


朝から晩ごはんです(笑)




爆笑旅に出るときは


密かに胃袋3つ持参しておりますww


美味しかった〜ごちそうさまでした。







お部屋に戻ってまた空を見る。


どんだけ空が好きか?って


お空の神様も呆れてます(笑)



イルカのような雲も。







もう、言葉はいらない世界。






空は魂の故郷。






諏訪湖と青空と雲と木々と…


幸せだなぁ〜







お宿をチェックアウトして


諏訪湖畔にて


空に呼ばれて空を見上げたら


虹色のハロが〜🌈










諏訪湖畔のカヌー










ウユニ塩湖を思い出させるような


湖に映る風景。






ゆんたくしている鴨たち🦆






なんて美しい風景。


雨予報だったのに〜






クラッカーお宿の上から湧き立つ雲









カヌー体験の人たちが湖へ繰り出します。










つづく




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ