お願い、いい子にするから〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



朝から空が賑やかな6月30日。













ガーン昨夜帰宅したら冷蔵庫の

ガーン自動製氷機の氷ができてない………?



ん?


留守中、暑かったから?

なんだかおかしいぞ……  




とりあえず、昔の製氷皿を使って 

氷はできたものの。


真夏の冷蔵庫の不調は

NGなんですけど…


っていつも冷蔵庫取り替えって

夏なんですが…

まだ4年目なのでさすがに

これは気のせいでしょと…

言い聞かせて。。。




とりあえず部屋を涼しくして

もう少し様子見です。









いつもどおりって

有難いことだなぁとしみじみ。




お願いだから直って〜❣️

いい子にするから〜(笑)









ごきげんさまの一日を(*^^*)




 《おまけコーナー》


今朝、雨戸を開けたら


カエルさんが〜おはよーって🐸


だれかな?








🦋アゲハチョウの幼虫も


朝ごはんむしゃむしゃしながら


おはよーって









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ