お家に帰ります。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




おはようございます♪



今日大好きな館林から

お家に帰ります。






恒例の寄り道ルン♪は

あるかなぁ〜?(笑)



女の子今回ご縁をいただきました皆様
風和里のみゆきさん
すべての存在
ありがとうございました。
 



ヒマワリ次回7月は夏本番だけれど

爽やかな涼しい風に乗って 

館林入りしますね〜





 《おまけコーナー》


(土)の朝に姿をみせてくれた新顔ネコさん。






爆笑カメラ目線をいただきました。






照れシマエナガさんが密かなブームの昨今。




天使Mさんがシマエナガさんのしーちゃんを


連れてきてくださったので記念撮影。


ちょっと緊張気味…






シマエナガ流ご挨拶。







天使こちらはTさんのお家の

シマエナガのくぅちゃん。



うわ〜鏡かと思った〜(笑)





うちのふぅちゃんは


びっくりしてびっくり返りました(笑)






そしたら、くぅちゃんも


まねこっしてくれて〜


たのしいね〜音譜







どんどんシマエナガさんが

増殖しそうな気配です(笑)




ごきげんさまの一日を(*^^*)




またね〜



 
byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ