夏至前の館林最終日。パワフルな朝です。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




夏至前の館林出張

あっという間に最終日です。







今朝の太陽はネパール で見た

太陽のようにパワフルでした。






新しく手元に来たオラクルカード

ドンピシャパワフル

メッセージをくれます✨



昨日クライアント様がひいたカードが


表紙の絵柄と同じ❣️





しいたけカラー心理学も

みんなで楽しく盛り上がるアイテム。

風和里さんに置いてあるので

ランチにお立ち寄りの際は

ぜひ、やってみてね。






楽しいことだらけのこの世界

今日もご縁あるスピリットさん達と

楽しみ尽くします💕



ごきげんさまの一日を(*^^*)





 《おまけコーナー》


🍉風和里さんのスイカの赤ちゃん。


成長する様子が楽しみ。


昨年も8月のWSで食べられたので

今年も8月ランチ会で食べられるかな。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ