夏至前のパワフル館林出張行ってきます。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

雨上がりの朝。

おはようございます♪







今日から館林出張へ

大好きな人たちに会えるって

幸せだなぁ〜💕




晴れ夏至前のセラピーは

パワフルな宇宙エネルギーの

後押しもあって

いつもに増してどっひゅーんの

セラピー時空間に。



目には見えないかもしれないけれど

すぐには感じられないかもしれないけれど

夏至の時期前後は変化変容の時期のように

いつも思います。




ベル夏至、冬至、春分、秋分は

季節の変わり目と同時に

エネルギーの変わり目ですね。







ウインクこそっとカバンに忍び込んでいる

お二人さん発見!

いちおう隠れている

つもりのようですww









ニコ久しぶりのハピちゃんのブログ
よかったら。