お久しぶりです。

生きてます(=^ェ^=)




ニコ僕は、光の国と地球と行ったり来たりの

毎日をすごしています。



なんだか梅雨寒って言うらしく

毎日、寒くて〜ガーン

お布団で丸くなる引きこもりの毎日です。





女の子今日、まーちゃんが

「ハピちゃん、ハピちゃんみてみて!!」

って珍しくテンション高めの声で

僕に声をかけてきたんだ。



「なになに〜?」と僕は

少し勿体ぶったように

億劫がっているように

半分閉じていた目を開けてみたら



なんとなんと

嬉しすぎて

一気に眠気も覚めて

飛び起きてしまったよ❣️




ぼくだよ!!

ぼくだよ!!

僕が光の国でお昼寝している時の姿!!






そして、隣にはふぅちゃんも居て〜


なんて幸せなんだろう。


裏には綺麗な丁寧な文字で

僕やまーちゃんやふぅちゃんのことを

思ってのお便りが書かれていてね。



ラブなんてステキなお便りなんだろう〜



そんなお便りをもらえる

僕たちは幸せものだね〜









明日から館林出張のまーちゃん。


僕とふぅちゃんは

連れて行ってもらえるかな?

というより…

僕とふぅちゃんはね

もうまーちゃんのカバンの中に

忍び込んでスタンバイしてるのさ(笑)


あ、これ、ナイショにしてね。





byハッピーポケットねこ☆ハピちゃん