いちいち素敵^ ^双子座新月の寄り道ルン♪ その2 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


鎌倉を後にして

次なる目的地の熱海入り〜






まずは腹ごしらえ。


熱海といえば、お寿司🍣


お腹すいてない〜と言いつつペロリww


どこにはいったのか?


誰がたべたのか?


そんな感じでした。


ごちそうさまでした。






今日のお宿は、以前にもお世話になった


WA亭亭風こみちさん。


お世話になります。




熱海駅からはタクシーで〜

 

なんとタクシーの運転手さんが


このお宿を知らない…という…びっくり


タクシーにはナビがないんですか?と


思わずツッコミを入れつつ……


私がスマホを見ての道案内するという


びっくりポンの展開(笑)


色々なことがありますね〜







 いちいちステキなお部屋。






お部屋の露天風呂♨️






入り口のライト。









ウェルカムティー、お菓子。美味。


おしぼりも冷たい。


いちいち素晴らしい。







 




タオルがたくさんで嬉しい。





 






新緑が美しい。





青空、海、新緑、温泉♨️


幸せだなぁ〜







お茶セットが可愛い。

お茶も美味美味美味〜








つづく