えっ?また??双子座新月の寄り道ルン その1 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



双子座新月の寄り道ルンは

いつもの電車で〜







大船観音様


今日もお招きありがとうございます。








えっ?


鎌倉??


また???


はい、またです。


呼ばれましたので〜照れ


今月、3回目の鎌倉入り(笑)






黄緑色が鮮やかな銀杏





紫陽花も咲きはじめ。






お日様のお出迎え。













なにかな?不思議な植物。






今日の朝ごはんは


久しぶりのコバカバさん。






鮭定食。





食後のコーヒータイム☕️。






人たくさんの小町通り。




 


暑いのでクールダウンはレモネード的な。


よくかき混ぜてから飲まなかったので


最初が甘ーくてびっくり



あとからは、ほぼ水みたいな(笑)


滅多に飲まない飲み物の


飲み方も今回学びました(笑)


すべてが学び。







つづく