楽しかった〜*女性性を開花する江ノ島旅セラピーご感想をMさんよりいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



合格先日の女性性を開花する江ノ島旅セラピー

ご感想をMさんよりいただきました。






* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 



照れ鎌倉旅セラピー何回目になるのかな?


すっかりお気に入りになった

鎌倉旅セラピーの開催の告知に

氣づくと、

最後の一枠での参加でした✨







最近行った鎌倉は2年前になるかしら?



『あら、昨年も行ったでしょ?』

まーねぇさんに言われてびっくり(笑)




大好きなこと、大好きな場所なのに

ずっと遠くになっていた?






行ってみると、

いつも混んでいた江ノ島が、

全部、初めてづくし✨






人の見当たらない江ノ島で

今まで氣づかなかった名所

江ノ島亭で

海を眺めながら特等席でいただいた

生しらすのまかない丼

苦くなかった!


そこで、江ノ島リスも見た❗️

『珍しい〜ぃ✨』




参加したから

味わえた感動の数々✨






お昼を食べた後は

欲しかったお洋服を買いに小町通りの

いつものお店で、

キラキラキラキラ新生Mちゃんとなりましたキラキラキラキラ


楽しかった〜😊



大笑いして食べた抹茶ババロア(笑)

それも忘れられない記念品✨







今の自分に合った

幸せの味わい方を感じた

楽しいひとときでした✨




まーねぇさん

参加者の皆さま

色々全てに、ありがとうございました💕






* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …



合格旅セラピーのレジェンドと言われるほど

旅セラピーにおいて

数々の伝説をうんでくださったMさん。



女の子今回もご一緒できましたこと

心より嬉しく思います。




同じ場所、風景でも

毎回感じ方、楽しみ方が異なるのも

旅セラピーの醍醐味かもしれませんね。



クラッカー自分の色々な意味での

霊的成長を感じられるのも

旅セラピーの魅力ですね。



ありがとうございました♪




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ