ゆたぽんでぬくぬく | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


私の知ってることは

みんなも知っている…



爆笑そんな風に思いがちの私ですが。。。



そうとは限らないということで〜



先日、セラピーやWSで

ご紹介させていただいたら

思いの外に好評でしたので

必要な方へ繋がればと。 



ゴム製の湯たんぽは

私の周りではかなり

浸透してきていたのですが


首肩を温めるゆたぽん💕


案外、知らない方もいらして。


首肩温めるって氣持ちいいです。

よかったら。









様々な種類ありますので

検索してみてね。




これは、すみっコぐらし仕様。

私が訪れたドラッグストアでは

ゆたぽん最後の一個なのでした。

ネットではまだまだあると思います。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ