大根の味噌漬け作り | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



2月17日

いつもの朝にありがとう。








ひらめき電球ふっと思い立って大根味噌漬け作り。



軽井沢でお土産屋さんに並ぶ

大根の味噌漬けが潜在意識に

インプットされていたようです。







冬ならではの寒さや乾いた風

そして陽の光が必須✨

自然の恩恵に感謝。



 



自然に寄り添ってもらって 

共に生きることって

生きることの原点なのかな。





クローバー小さな庭のふきのとう収穫第二弾。


今夜の食卓に天ぷらとなって登場予定。






 

ごきげんさまの一日を(*^^*)



 《おまけコーナー》


スマホを新しくしたら


ナイトモードとやらが発動して…


なになに?


色々試してみました。。、


獅子座満月🌕♌️スノームーン。
















byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ