2月1日は | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今年の2月1日って


旧暦の元旦。

水瓶座新月。



この上なくパワフルな日だって

最近知ったのですが…びっくり








天使昨年末頃に

なかなか面白い企画が

降りてきた…

湧き上がってきた…ので

クライアント様対象に

発信させていただいていたのです。




ニコニコその企画の日にちを決めるにあたって

うーん、いつがいいかな?と

思ったとたんに



2月1日

って

パーン❣️と出てきて

その日になるという。




照れなんだか色々不思議で面白いなぁと。





どんな企画かというのは

2月1日が終わったら

レポートできるかな〜




照れだんだん近づく2月1日。

なんだかワクワクドキドキです💓

ご縁をお待ちしています(笑)







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ