あなたの価値観大切に。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



合格それぞれの価値観の違いを

否定するのではなく

認め合って生きる世界へ

移行中のイマココの時代。








自分の中にある価値観って

本当に自分のものはてなマークはてなマークはてなマーク




社会や親や古い慣習からの

刷り込みって案外多かったりね〜




あなたの価値観大切に^ ^





ごきげんさまの一日を(*^^*)




ふと見たら〜

ゾロ目大好き❤





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ