大晦日 マヤ暦キンバースデー❣️ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


【12月31日】


今日は大晦日。

朝、ひらひらと

雪が舞い降りてきました雪の結晶雪の結晶雪の結晶










そして、本日は

私のマヤ暦のキンバースデー❣️

 

バースデーなので

おめでとう㊗️って

一応言っておきます(笑)




まるでお浄めの塩のよう。












女の子今年一年も、ご縁ある方々との

いのちの時間を共有させていただき

楽しい時間を過ごさせていただきました。



{emoji:照れ}心より感謝です。



私ひとりだけじゃ楽しめない世界

魂のお仲間と共有できるって

幸せだなぁ〜ラブ




来たる2022年もさらにわくわく

楽しむのは決まっていて〜照れ



さらにわくわくを感じるためには

イマココの自分の氣持ちを

嘘偽りなく感じてあげて

満たしてあげることを

より意識してすごそうと思います。





合格今年もたくさんの方々に描かせていただいた

『来年のあなたへの応援メッセージ付き曼荼羅スピリットアート』



女の子昨年に続いて、ドキドキしながら

私のも描かせていただきました。








天使いただいたメッセージ天使



目をあけていられないくらい


眩い光に包まれる一年。


輝け


もっと輝け…


みんなに光を届ける2022年。


素敵な一年を。




* … * … * … * …* … * … * … * …* …



このメッセージを読んで


あれ?


私、いよいよ光にかえるのかな?


死んじゃうのかな?って


ドキドキしちゃって{emoji:ガーン}あせるあせるあせる


なんだか怖くなって…あせるあせるあせる


しばらく、このアートとメッセージを


受け入れられなくてあせる




{emoji:照れ}ようやく冬至を過ぎて


受け入れられるようになりました。




キラキラ輝くためには、磨きをかけること。


キラキラ輝くためには、なによりも体験が


磨き砂やヤスリとなって


いくこともあるでしょう。




女の子私が輝くためには


まずは、私が私のお世話を


丁寧にしてあげること。




私が私を喜ばせてあげること。




{emoji:ウインク}そんな風にとらえて


2022年はさらにこの地球で


遊びまくろうと思っています。





女の子一緒に遊んでくれる方募集中です。





そんなこんなで

今年もお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ