遊んでみました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




おねがい遊んでみました。







〜ネットより〜




スマホで「あ」と打って


最初に出てくる予測変換が


「ありがとう」の人は幸せなんだって。




研究によると


ありがとうは言われた


相手の幸福感が高くなるだけでなく


言った本人の幸福感も高くなるそうです。




* … * … * … * …* … * … * … * …* 





あ ありがとう




あ ありがとうでした!!




ついでにやってみました(笑)





い いつ

え エネルギー

う うわぁ

お お茶




か ()

き 今日

く ください

け 今朝

こ この




さ 最後

し 知らなかった

す すべて

せ 世界

そ その

 


た ただいま〜

ち 地

つ 次

て ですね

と 冬眠




な 何

に 2

ぬ 抜けた

ね 年末年始

の 乗ってる




は バースデー

ひ 光

ふ ファイト

へ 変化

ほ 方




ま また

み 貢ぐ

む 向け

め 目が

も もう




や やっぱり

ゆ ゆっくり

よ よかった




ら 楽勝

り 旅行

る ルー

れ 錬金

ろ ロックス




わ 私

を を

ん ん



* … * … * … * …* … * … * … * 





なんだか私のエネルギーが


みえてきちゃいますね〜爆笑








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ