久しぶりの我が家より | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


女の子久しぶりの我が家より

おはようございます♪




雨上がりの今朝空。

昨日は最寄駅付近は大雨…雨

うまい具合にオットが
仕事帰りに拾ってくれて
傘を広げることなく帰宅。




晴れ私の上はいつも晴れ

🌂傘はお守り









留守の間に季節は移り変わり

小さな庭の春菊を初収穫クローバークローバー








クローバーモフモフ、おひたしに。






キラキラ自然の恵みによって

キラキラ生かされている私たち






今日も空を見上げて

空に恋して幸せだなぁ〜照れ






ごきげんさまの一日を(*^^*)