寄り道ルン♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



館林の帰りの電車よりこんにちは。




なにげに寄り道ルン♪に

ご興味をもってくださる方もいらして

嬉しいかぎりです^ ^





今日の寄り道ルン♪は

じゃじゃーん❣️




AEON








日本中にあるAEON

どこの?って声が(笑)





🚗館林から近い佐野のイオンへ

車で連れて行っていただきました。


 

久しぶりのシャバは

キラキラしていて

人も多く、なにかとびっくり。

だっていつのまにか

クリスマスモードなんですクリスマスツリー










そしてこれまた久しぶりの

マライカさんへ。

見ているだけでもなんだか楽しいお店。







おねがいあれやこれや楽しみました。







ランチはAEONの中の鎌倉パスタへ。


今回は、寄り道では雨なので
鎌倉は行かなかったけれど
鎌倉が向こうからやってきた感覚(笑)


よほど鎌倉が好きなのでしょう。







デザートはこちらで。

暖かい紅茶は
身体、心、魂がホッとしますね照れ


ドーナツが私を選んでくれたので
食べることに(笑)






 

照れそんなこんなの寄り道ルン♪でした。




おうちに帰るのは暗くなってからかな〜

雨が止みますように。


 





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ