浄化の魚座満月 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



女の子久しぶりの自宅より

おはようございます♪




晴れ今朝は素晴らしい朝陽に

手をあわせました。













クローバー小さな庭の紫蘇の実たちも

モフモフとお出迎え。



クローバー紫蘇の実の塩漬けや佃煮作りの

秋の手仕事も、そろそろかな。









クローバー紫蘇ジャングル(笑)






今日も幸せだなぁ〜




幸せだらけ〜って

いいなぁ〜って思った人は


私の毎日幸せだらけ〜って

言ってると

ほんと幸せだらけに〜ウインク



お試しあれ音譜







今日は魚座満月🌕♓️


昨夜のお月様。






♓️魚座満月は浄化のエネルギー満載。



昨日の寄り道ルンで

海に招かれたのは

浄化のためだったのね〜と

今更ながら氣づくという…





照れただただ、ふっとやりたいこと

行きたいところがでてきたら

その流れに乗ってみると

案外スムーズに行くかもしれませんね〜





波寄り道ルンのことはまた後日。





照れ今日は、丸っと温泉浄化♨️

自分を調えてきます。






波よかったら海の音で癒されてね。







ごきげんさまの一日を(*^^*)



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ